2005年02月03日

株のはなしの目次

こんなに簡単だ…と
思わせてくれる目次

1株式っていったいなんですか?

2どんな人が株式を買っているの?

3証券取引所は何をするところ?

4なぜ株式を買うとトクをできるの?

5なぜ、株価は毎日上下するの?

6株式売買で大きく設けるには?

7株かが値下がりしたらどうする?

こんな感じです(^^)

目次だけ見たら本当に株買えるようになるのって感じですけど
私にはちょうどいいかもしれません!

次から少しずつ要点を読み取って紹介していきたいと思います。


posted by KIM at 16:31| Comment(1) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 怖いお話?

 私も、コメントしているサイトで・・・
 ****
株でデイトレーダーになろうと思っても、まだ注文の仕方とか右も左もわかりません。
口座も作ってないし誰かわかりやすく1から教えてください。
 ****
はじめまして。
私は昨年春からデイトレードを行っている者です。そのため10年間勤めた会社を辞めました。デイトレードで食べていけると思ったからです。会社を辞めるまではスイングといって買ってから売るまでの期間1〜2週間の取引をしていました。正直、当時の給与の2倍近く稼げていました。しかしながら、デイトレードは「経済や株の知識・情報」を武器にしても勝てないのが現実でした。極論、会社情報もチャートの読み方も財務分析も要らないかもしれません。私の経験上必要なのは次の5点です。参考になれば幸いです。@まとまった元金A良好なネット環境B手数料の安い証券会社C素早い決断力D信用取引口座
参考までに・・・
昨年春から9ヶ月間の成績 +250万円
私は自分が向いてない事を知り、現在求職活動中です・・・
 *****

 前に教えた、blog ありますネ。

 色んな所見るだけでも・・・
Posted by kingofitou at 2005年02月04日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1814448

この記事へのトラックバック

証券会社〜株&為替〜
Excerpt: たぶん、ライブドア証券が一番手数料が安いと思います。 3か月フリーのコース?みたいなのがあって18000円払えば3ヶ月手数料なし、というプランがあったような。
Weblog: hachimitsu-e Blog
Tracked: 2005-02-03 17:29

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 22:28

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:29

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:08

うはwww
Excerpt: e5CdrEPt副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/e5CdrEP..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:10

テラびしょびしょw
Excerpt: CNlzgFZU最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/CNlzgFZU.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:31

助かった。。
Excerpt: T673qPI3 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/T673qPI3/T673qP..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:51

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:16

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:37

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:06

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:26
×

